えーんえん

腸炎になった時バイト休みたいですって連絡入れたのに休めなくてゲロ吐きそうになりすぎて早退したいって言ったら店長にめっちゃ怒られてしかも古株のオッサンに具合悪いなら事前に連絡しないと駄目だろって結構キツめに言われたことがトラウマで社会復帰できない

(めっちゃ早口)

 

 

未だに夢を見る そのバイト先で追い詰められてる夢

何だかんだで半年上手く働いたのかもしれないけどその半年間の間は毎月病院にお世話になってた(胃腸炎 膀胱炎 インフルエンザ ハイターを誤飲 また膀胱炎 etc)

精神的にキツかったと思う 風邪もよく引いた

こんなに精神と肉体をすり減らして血反吐吐きながら生きること=働くなのねと、

 

死んだ方がマシだ