しっかり吸って 肺に入れる

 

しっかり吸って 煙を肺に入れ始めたのはいつからだろう 

殆どの他人には私がタバコを吸ってることを告げていないので 私はいつだって地味ダサの酒もタバコも知りませんみたいな顔をしていられる。

 

 

今日もなんとか1日をやり過ごせた。なんの生産性もない一日を私はどうやって過ごせばいいのか、わからない

 

 

 

 

ゴミ袋の中でハエがもがいているのを見つけました。外に出られなくて可哀想だけど ゴミ、好きでしょ?好きなものに囲まれていられるのに、なんでそんなに藻搔いているの?とハエに問いかけましたが、それは自分に自信に問いかけていることに気が付いて 赤面しました

 

おしまい